HKT48 中西智代梨 R1 3回戦進出 批判は [芸能]


HKT48の中西智代梨(17)が「R-1ぐらんぷり2013」2回戦に臨み、見事3回戦進出を果たしたことが明らかになりました。


スポンサード リンク


HKT48の中西智代梨(17)と村重杏奈(14)が13日、“ひとり話芸”No・1決定戦「R-1ぐらんぷり2013」2回戦に臨み、残念ながら村重さんは敗退しましたが、中西さんが見事3回戦進出を果たしました。大会公式ホームページで発表されています。

中西智代梨
nakanisi.jpg

村重杏奈
murasige.jpg

中西さんは同じHKT48の指原莉乃(20)から「博多で一番面白い」と言われているそうで、グループのバラエティー担当の実力を発揮した形となります。

中西さんの出場が決まった時、「芸人さんに失礼」「お笑い舐め過ぎ」「芸人ナメんな」と批判殺到しましたが、これで批判も少しマシになるのでしょうか?

中西さんは当日朝、「Google+」でメンバーからメッセージ入りのチョコレートをもらったことを明かし、「みんなの気持ちを胸に頑張ります。あんな(村重杏奈)と一緒に大阪で笑いをとってきます」と気合が入った様子でコメント。

これで前回R-1ぐらんぷりで3回戦まで進んだNMB48の小笠原茉由(18)に並びました。

今大会にもNMB48小笠原茉由(18)は出場しており、同じくNMB48の岸野里香(18)と揃って14日に2回戦に挑みます。

最近のアイドルはバラエティー番組だけじゃなく、芸人が真剣に芸を競うお笑い大会にまで出ないといけないんだね。大変だね~(´・ω・`)

お笑いが本業の芸人さんたちもぜひ頑張って実力発揮してくださいね(^O^)

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。