梅田直樹 離婚 真相 [離婚・破局]


梅しゃんこと梅田直樹さんが、益若つばささんとの離婚をブログで発表しました。


スポンサード リンク


今後は芸能活動を引退することを明かしています。
梅田さんは「前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたい」と心境をつづっています。

梅田さんは14日、約1年3ヶ月ぶりにブログを更新。

「僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました。」今後は一般男性として、「ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたい」とブログで告白。

またマスコミに対しては、「マスコミのみなさん。中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください」と呼びかけています。

梅しゃんブログはコチラ⇒

なおブログは終了するがツイッターは続けるとのことで、そちらの方で答えられる質問には答えていきたいとコメントしています。

梅しゃんのツイッターより引用
「あと、みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました。これについてはこれ以上何もお話はできません。どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます。」

大人の事情、墓場まで持っていくって・・・。

話せないことが色々ありそうですね。

益若さんが芸能活動を続けるにあたって、マイナスイメージになるようなことは公にできないだろうし、お金で解決した部分とか、色々あるんでしょうね。

何年かしたら、週刊誌に離婚の真相とか出るかもしれませんね。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。