キョウリュウジャー キャスト ネタバレ 主題歌 [テレビ]


キョウリュウジャー キャスト ネタバレ 主題歌について書いています。


スポンサード リンク


『獣電戦隊キョウリュウジャー』が2月17日よりテレビ朝日系列で毎週日曜7:30 - 8:00、放送されます。
これは「スーパー戦隊シリーズ」の第37作目に当たるそうです。

image.jpg

『獣電戦隊キョウリュウジャー』は、『恐竜戦隊ジュウレンジャー』や『爆竜戦隊アバレンジャー』同様「恐竜」をモチーフとしています。
名前からも明らかですね(^_^;)

また初期メンバーの色構成は、「赤・黒・青・緑・桃」の5色で、初期メンバーとしてはシリーズ中でも極めて珍しい編成なのだそう。

決め台詞は「荒れるぜ、止めてみな!」と「ガブリンチョ!」

「ガブリンチョ」っていつどんな風に使うんだろ?(´・ω・`)

キャスト(5人の隊員)は、以下の通りです。

・桐生ダイゴ / キョウリュウレッド(声):竜星涼
・イアン・ヨークランド / キョウリュウブラック(声):斉藤秀翼
・有働ノブハル / キョウリュウブルー(声):金城大和
・立風館ソウジ / キョウリュウグリーン(声):塩野瑛久
・アミィ結月 / キョウリュウピンク(声):今野鮎莉

イアン・ヨークランドってハーフの設定なのかな。
俳優さんは一見純日本人っぽい名前だけどww

桐生とか立風館(←立命館に見えた)とか結月とか、役名カッコイイですね。

私は昭和な名前なので、そういうのに憧れますww(*≧∀≦*)

主題歌は、
・オープニングテーマ「VAMOLA!キョウリュウジャー」
・エンディングテーマ「みんな集まれ!キョウリュウジャー」
だそうです。

もうすぐ放送が開始されるので、全貌が明らかになりますね。
楽しみに待ちましょう(^O^)

スポンサード リンク


line掲示板bbs紹介

カカオ掲示板bbs まとめ

Line掲示板 友達募集 まとめ

カカオ掲示板bbs 紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。