八重の桜 子役 鈴木梨央 画像 プロフィール [芸能]


八重の桜 子役 鈴木梨央 画像 プロフィールについて書いています。


スポンサード リンク


1月6日スタートのNHK大河ドラマ『八重の桜』で、綾瀬はるか演じる主人公・八重の幼少時代を演じる鈴木梨央ちゃん(7)の熱演ぶりがスゴイと話題になっています。

suzukirio.jpg

『天地人』の加藤清史郎(11)、『龍馬伝』の濱田龍臣(12)、『江』の芦田愛菜(8)など、大河ドラマに抜てきされた子役の活躍が著しい昨今。梨央ちゃんの出演は13日放送の第2話の途中までですが、梨央ちゃんの所属事務所には1話放送後、取材オファーが殺到しているとのこと。

鈴木梨央ちゃんのプロフィールはコチラです。

----------------------------------------------------------------------

suzukirio2.jpg

すずき りお

鈴木 梨央

2005/02/10 (満 7 歳) 女


【芸暦】

ドラマ 「木曜22時カエルの王女さま」(CX)(皆川リコ役)

ドラマ 大河ドラマ「八重の桜」八重幼少役(NHK)

CM 「JA共済」

TV 「ペライチ」ショウイチコーナー(KTV)

TV 「中居正広の金曜日のスマたちへ」片付けのプロ 近藤麻理恵篇

スチール チャイルド本社「かんがえる 9月号 10月号」連載ページ エコあそび

-------------------------------------------------------------------------------

 現在小学2年生で、芸能活動を始めたきっかけは5歳の時。
「ドラマ『Mother』(日本テレビ系)を観て、芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思い、愛菜ちゃんが所属するジョビィキッズの体験型オーディションを受けたそうです。

芦田愛菜ちゃん(8)と同じ事務所に所属する“第2の愛菜ちゃん”が、大河から大ブレークする予感ですね。

スポンサード リンク


line掲示板bbs紹介

カカオ掲示板bbs まとめ

Line掲示板 友達募集 まとめ

カカオ掲示板bbs 紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。