フジ秋元優里 生田竜聖 結婚 反応 [結婚・熱愛]

akimotoyuri.png
フジテレビの秋元優里(29)と生田竜聖(24)両アナウンサーが、12月25日に結婚しました。


スポンサード リンク


フジテレビの秋元優里(29)と生田竜聖(24)両アナウンサーが、
25日に入籍したことがわかりました。
同社がFAXで発表しました。

二人は入社以来、アナウンス室の先輩後輩の仲だったが、今年初夏より交際に発展し、秋に結婚を決意。
秋元は「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」と、生田を紹介しています。

一方の生田も「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、 そして1人の人として心から尊敬できるパートナーと出会えたことに喜びを感じております」と明かしています。

これについて、みんなの反応は・・・。

・うわー結婚まで行くとは。年も年だしグイグイ迫ったのか!?
・交際期間短いしデキ婚か?
・秋元「お義兄さん」   斗真「ちょ…やめてくださいよw」

秋元さんが積極的に押したと思ってる人が多いんですかね。
まあ真相は分かりませんが・・・。

確かにお義兄さんが生田斗真だったら、「お義兄さん」もありうる!?

結婚後も2人とも仕事って、どちらか一方が他部署に飛ばされるんでしょうか?

何はともあれ、おめでとうございますo(^▽^)o

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。