内村航平 結婚 お相手は誰? [結婚・熱愛]


今月11日にロンドン五輪で個人総合金メダルを獲得した内村航平が、入籍していたことが分かりました。


スポンサード リンク


お相手の方は千葉県出身の23歳の一般女性。
挙式などはこれから準備を進めていくとのことです。

参照記事はコチラです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000111-spnannex-spo

それにしても驚きましたねぇ~。

もう結婚!?って感じですよね。

五輪の時は「彼女と別れた報道」が出ていたから、今はてっきり彼女いないのかと思ってたのに。

体操の岡部紗季子選手と付き合っていたという噂がありましたけど、今回のお相手はその人じゃないですよね?

okabesakiko.jpg

岡部さんと過去に付き合っていたということ自体、真偽のほどは分かりませんからね。

記者会見とかしたら記者がスゴイ集まって、ワイドショーでも詳しく取り上げるんでしょうね。

とにかくおめでとうございます!お幸せにo(^▽^)o

スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。