NHK森本健成アナ 痴漢で逮捕 [事件・事故]

日刊スポーツ1面に、「『おはよう日本』朝の顔が乳もみ10分」という見出しの記事が掲載されました。
強制わいせつ容疑で逮捕されたのは、NHKの森本健成(たけしげ)アナウンサー(47)。

スポンサード リンク


日刊スポーツ記事によると、森本は14日午後8時ごろ(2012年11月)、
東急田園都市線の渋谷‐二子玉川駅間の急行電車内で女子大生(23)の下着に手を入れたり胸を触ったりした疑いとのこと。

女性が嫌がっても止めることなく、しつこく続け、「痴漢です」と女性が叫んだため、
周囲にいた乗客が羽交い締めにして取り押さえたという。

森本アナはこの日、番組の打ち合わせをした後、お昼頃から同僚と渋谷で酒を飲み、
「帰宅しようと電車に乗った」と供述。

しかし自宅とは逆方向の電車に乗っており、現在詳しい経緯を調査中とのことです。

森本アナが同僚と別れたのは夕方で、それから8時まで何をしていたのかは不明。

「体を触ったりした覚えはない」と容疑を否認しているとのこと。

これを受け、みのもんたは、
「僕も酒のみですが、『酒に酔っていた』と書かれるのが非常に辛い。お酒ってそういうものじゃないんですよ。」
とコメントしています。

土日祝日の朝の情報番組「おはよう日本」の司会を担当し、朝の顔として有名で、
そんなコトしそうに見えないのになぁ~・・・。

ニュース見ると、言い逃れできないくらい、がっつり触ちゃってるよね。



スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。