浜崎あゆみとマロ 熱愛宣言するも実は離婚調停中 [結婚・熱愛]


浜崎あゆみとマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28歳)との熱愛が一部週刊誌に報じられました。


スポンサード リンク


マロは、14日、自身のブログで交際が事実であることを報告。

ブログ「世の中『愛』de オールオッケー」で「ご報告」と題して、
「突然ですが、この度皆さまにご報告させていただきたい事があります。


浜崎さんの関係者の皆さまをはじめ、たくさんのファンの皆さまにご心配をおかけする形となってしまいました。
誠に申し訳ございません」と謝罪。


続けて、「自分勝手である事は、重々承知を致しております」としながら、
「ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせていただきたいと思っております」と
交際が事実であり、今後も関係を続けていくことを宣言しています。

あゆのツイッターには、「私じゃない方のミニスカやろうは、マロさんですよぉー!」と
マロと過ごしたハロウィーンの様子が写真つきでアップされており、以下のようななにやら意味深なつぶやきも。

「人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。『こうすれば、ああ言われるだろう…』こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう」

しかし、マロはダンサーのりょんりょんこと野村涼子さん(43才)と既に結婚しており、現在離婚を求める裁判中。

このニュースを受け、和田アキ子が18日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ」で、
「私が奥さんなら、ムカつく!ざけんじゃねえ!」とコメント。

まぁ、本当の離婚の原因は本人たちにしか分からないだろうけど、こんな報道されたら奥さんはイヤだよねぇ~。

しかもあゆの他にも不倫しており、隠し子もいるとのこと。
マロはこれからもまた絶対浮気すると思う人、( ´ ▽ ` )ノ ハイ

このPVでの相手役がマロちゃんです
    ↓    ↓    ↓


スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

-|NHK森本健成アナ 痴漢で逮捕 ブログトップ
広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。