牧野エミさん 17日 肝臓がんで死去 [訃報]

関西を拠点に活躍してきた女優でタレントの牧野エミさんが、17日午前10時2分、肝臓がんのため53歳で亡くなられました。

スポンサード リンク


通夜は18日午後6時、葬儀・告別式は19日午後0時半、兵庫県宝塚市栄町2の10の13、大林寺会館で行われるとのこと。

牧野さんは、演劇ユニット「売名行為」や「劇団MOTHER」の中心メンバーであり、
関西の小劇場ブームを牽引した一人。
またテレビドラマやラジオ番組でも活躍されていました。

今月14日、レギュラーを務めるABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」に
出演し、翌15日に体調不良を訴え、入院していたとのこと。

俳優の升毅さん(56)は18日、ブログを更新し、牧野エミさんの訃報に大きなショックを受けたことを明かしています。

「ごめんなさい」と題し、牧野さんを「盟友であり名優」と評し、
「しばらくアップできません。なにもできません。ごめんなさい」とショックの大きさを物語るコメントを残しています。

14日に出演されていたのに、こんな急に容態って悪くなるものなんですね。

謹んでお悔やみ申し上げます。


牧野エミさんの動画を探していて、こんなの見つけました。

周囲を和ませる人柄が偲ばれる、牧野さんが河童に扮したコントです。
   ↓  ↓  ↓


スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。