東京マラソン 2013 芸能人 結果 確定 [スポーツ]

nishitaniayako.jpg
2月24日、東京マラソンが開催され、芸能人や著名人も多数参加しました。


スポンサード リンク


開催前から注目されていたのは、昨年ロンドン五輪を目指しカンボジアに国籍変更した、猫ひろしさん。
タイムは2時間30分45秒と、芸能界の中ではトップ!貫禄の結果となりました。

猫ひろしさんのライバルと言われていた「げんきーず」の宇野けんたろうさんは、2時間39分41秒で惜しくも猫さんの記録には及びませんでした。

また女性芸能人も大健闘。
オスカープロ所属のモデル・西谷綾子さんや何かと話題の長谷川理恵さん、クルム伊達公子さんらが3時間半を切るタイムでゴール。

その他、タレントの安田美沙子さんやリサ・ステッグマイヤーさん、お笑い芸人のにしおかすみこさん、ナレーターの坂上みきさんらが4時間を切るタイムを記録しました。

みなさん普段から鍛えてるんですかねぇ~、スゴイ!

中島史恵さんや先日NMB48からの卒業を発表したばかりの福本愛菜さんも4時間半を切るなど、健闘しました。

完走するだけでも尊敬しちゃいます!

みなさん、お疲れさまでしたぁ~o(^▽^)o

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダイオウイカ NHK 画像 再放送 視聴..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。