元セクシーアイドルの佐々木理江 維新の会から出馬 [政治]


元セクシーアイドルでタレントの佐々木理江さん(以前は佐々木梨絵の名で活動)が、12月の総選挙に向け、日本維新の会から公認候補者として出馬することが明らかになりました。


スポンサード リンク


詳しくはコチラをご覧下さいね。

元セクシーアイドル佐々木氏、維新の会から出馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000036-dal-ent

維新の会もついにビジュアル路線に出ましたねww

「美人すぎる~」が少し前に流行りましたけど、
まず外見で注目してもらい、話題に上ることで票を獲得しようとしてるんでしょうね。

みなさんのご意見を見ると、
・国民をバカにするな
・維新の会の評判落ちるよ
・こういう人に投票するヤツもいるからな

という感じで、維新の会にとって決してプラスにはならないような気がするんですけどね。

私は知らなかったんですが、ゆうこりんこと小倉優子さんと同じ事務所らしく、
買い物をしたり、お互いの家を行き来する様子がブログで紹介されているそうです。

普通のタレントならまだしも、グラビアに出てたセクシータレントってどうなんっ!?

島根大学出身で国立大学出てるし、エリートなんですっていうのは分からなくもないけど、
Hなイメージは消えないのに国会議員って・・・。

自民党や民主党等、他党も、名前を借りて票を集めたい一心で、
有名タレントに出馬を要請するみたいだけど、
肝心の出馬した本人は当選後、ホントに自分の意見なんて言う場があるんだろうか?

党の一員として権力者に従うだけで、
「形だけ国会議員」の客寄せパンダに終始するんじゃないのかな?

本人は本当にそれでイイのかな?、とか思ってしまいます。

まぁ私は政治業界の裏とか知らないんで、一市民の憶測に過ぎないんですけどネ。

どちらにしろ今回の佐々木理江さんの出馬は、今後維新の会が軽薄に見えちゃう原因になっていくような気がします。

スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。